2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

お知らせ

更新が滞っていてすみません。
現在複数の案件を抱えてます。
来年の話になりますが、ちょっと今までと違った方面…というか業界?
のことも齧ってたり。


ちょっとしたお知らせ。
DLsite.com様にて、『高雄お姉さんと入渠』のDL販売を開始しています。
DL版がいい人はこっちで。

高雄お姉さんと入渠!


>長門さんハミ毛えろい
>臭いを嗅ぎたい 顔面騎乗で

冬コミは長門本にしようかな~とか考えてます。
他の作品でも良いんですが特に描きたいキャラがおらず……
秋の新作アニメ次第かな~?


>高雄本2買いました 三ページ目の右下のコマのおっぱい、 六ページ目のお尻を突き出しているコマ、 九ページ目の最初のコマの開脚が立体的で 先生らしさが出ていたと思います。 差し出がましいかもしれませんが、個人的には前回までの塗り方が 好みでした。汗だく的な意味で……
SAI塗りは表現の幅が広いんですが、印刷する紙質で濃淡が左右されるので
できあがりがどうなるか読みにくい欠点があります。
作業的にもトーンの方が楽なのでページ増が期待でき、
描きこみに時間も割ける方を選びました。


いつものお尻好きの者です。夏コミで新刊買わせていただきました!前作よりも高雄さんがさらにSっぽくなっていて、ドM属性持ちにはたまりませんでした!単なる甘々なおねショタものではなくて、高雄さんが時々見せるサディスティックな表情にはすごくゾクゾクさせられました。 そしてパンツ越しの尻コキシーンはさすが神毛先生!と唸らされるお尻描写でした!贅沢を言えば、尻コキの後そのままお尻にぶっかけるシーンを見たかったですが…。さて、商業誌の方では「次回作は今までと違った作風」とのことで、どんな内容になるか今から楽しみです!これからも執筆活動頑張ってください!
「私の得意でないシナリオで、なおかつフェチ要素を削る」
という体で注文を受けたものなので正直気に入ってもらえるか分からないですが……
来月号に載る予定なのでとりあえず読んでみて下さいっ!


>同人誌と単行本購入させていただきました!修正はやっぱり薄い方が良いですね!
いくらでも無修正の実写を見られる現在にあって、
馬鹿馬鹿しい規制ではありますからね~
届ける側としても、ちゃんと描きこんでいるので本当は見て欲しいんですが;



web拍手 by FC2
[ 2014/09/29 17:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)