2ntブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
月別アーカイブ  [ 2017年10月 ] 

現状報告

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

夏コミ終了後に夏風邪を引いてしまい、昨日までそれで遅れた分の仕事をこなしていたのでいろいろ時間がありませんでした。

今はペンクラの新作を編集さんに渡してチェック中です。
これが無事通ればいよいよ単行本作業に入ります。
予定通りに進行できれば年末に発売となります。
10月も引き続き忙しいのでここの更新やDL販売の手配などはなかなかできそうにありません。
年が明ければいろいろと落ち着けると思うので、それまでは頑張ります。
ふと測ってみたら体重がゲッソリ減ってて(58kg)、体力が異常になくなっていたのでそっちもどうにかしたい。


>いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
>中々イベントに行けない地方民なのですが今後おまけ本がDL販売されたりとかってありますかね...?
>身体に気を付けて頑張って下さい。

おまけ本に関してはなんとも言えません。
結構ジャンルがバラバラなので全部まとめて販売することはなさそうです。


>『過去作ヒロインピックアップ』 欲しいけど今回は参加出来ねぇ・・・ ちっくしょおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz
一応全部ペンクラ掲載作でピックアップしているので、単行本にこっそり入れられないか画策してます。


>おまけ本の瑞樹ちゃん最高でした。また何処かで会えますでしょうか?
ありがとうございます。
瑞樹は前の単行本のおまけ・宣伝でもすでに描いているので他のヒロインを押しのけてまで描くことはもうなさそうですかね。


>W新刊購読させていただきました。 質問なのですが 温泉本でボディウォッシュのとき勇くんが秋羽さんの乳に顔を埋める際につま先立ちをしているように描写されており、勇くんの顔の角度を真っ直ぐ向かせるとおでこが谷間から少し飛び出すのに対し、カラ本の身長対比図で勇くんと夏己さんを重ねるとこちらも、つま先立ちをしてないのにも関わらず、谷間からおでこが少し出ているように見えるのですが夏己さんと秋羽さんでは秋羽さんのほうが身長高い設定なのでしょうか?
ご購入ありがとうございます。
作画のこまかい部分に関してはあまり精査して描いている余裕もなく、適当に描いているというと語弊がありますがあまりあてにしないで頂けると助かります。現実でもちょっとした姿勢や地面の傾斜などで変わって見えたりするので。
とはいえ、数値などは決めていませんがどちらが身長が上かといえば秋羽かなと思っています(ほとんど差はありません)。



web拍手 by FC2
[ 2017/10/06 16:13 ] その他 | TB(0) | CM(7)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)