2ntブログ
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

落書き




「くいもの」名義では初のオリキャラ本番絵。
今日から手術のために一週間ほど入院することになり、その間に絵が描けなくなるので昨日の夜にバーッと描きました。

影も一段階のみで本当にラクガキ……時間があればもっと綺麗に塗れたんですが。
現状では左上半身がほとんど動かせない容態なので、変に手間がかかったこともあるし……

まあぶっちゃけ、絵なんて利き手が無事ならどうとでも描けんだよ!
なあ……そうだろ、松ッ!!


んじゃ病院行ってきます。

以下拍手返信

>私も尻コキはパンツの上からの方が好みw
パンツ越しにスリスリは男のロマンですね。競泳水着なんかもいいです。
パンツなしの尻コキは多分描きません。

>くいものさんが描く女の子はSっ気の中にどこか愛嬌や恥じらい的なものがあり良いですね。また趣味が同じ部分があるのか好みのイラストが多いのも嬉しいですね。
相手のことを好きな上でのSっ気、というのが好みですからね~。
趣味趣向に関しては、あまり注目されないジャンルも活性化のためにやっていきたいです。
いま興味があるのは「ふたなり女攻めの男受け」とか「巨大娘」「長身娘」とかですかね~。

>新作裸差分ありの部分もあったら嬉しかったり。個人的には乳首とか部分的に見えてたり浮き出てたりするのも好きなんですがw制作頑張ってください。
裸差分は衣装にもよりますがなかなか面倒なので敬遠しちゃうんですよねw
衣装まるごと差分作るくらいならもう一枚追加で描きたい、って考えちゃいます。
私も乳首が浮き出ているのは好きですね。じゃあなんでやらなかったんだって話ですが。sorry...

>ToLoveるのCG集楽しみにしつつ、DLサイトで2作品購入させて頂きました。fatalismの黒と白の下着のバリエーション違いが特に良かったです。下着の色の差分を可能であれば期待したいです。
ご購入、ありがとうございます!
下着の色に関しては、フェイトは公式的には黒下着系だけどせっかくだから白も欲しいなあと、趣味で入れてみました。
次からはそのあたりも積極的に差分作りましょうかね、パンツにはもっとこだわりたいですし。

>ヤミちゃんのCG集期待です。・・・考えて見ればトランスで超絶ひょっとことかありえん変態行為も余裕で出来たんだよなこの子
そうなんですよ。なんでもできるんですこの子は。
にも関わらず能力を駆使したエロ絵が少ないのは勿体無いことです。
CG集でやってることの他にも爆乳化とかムチムチ大人化とかやりたいことがまだいっぱいあるのに!



web拍手 by FC2
[ 2010/06/28 10:02 ] イラスト(18禁) | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)