2ntブログ
2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

雑記

開設当初から放置していたテンプレートを変えてみました。
前のは暗い感じだったんでとりあえず明るくしたかったんです。

もっと特殊でお洒落な感じなのを見つけて使いやすいように弄くったりもしたんですが、
そういうのはそれなりにカスタムの難易度も高いわけで、
こういうのに関して初心者な私では無理でしたとさ。

うん、シンプルって素晴らしい。


C83申し込みました。
↓サークルカットはこれ

C83pixiv.jpg

今度こそ冬コミ受かってほしいな~
受かったら斑鳩が太巻きをどうこうする本作って持ってきます。




最近はPSO2をやっとったります。非プレミアムでも普通に楽しめますね。
↓これは私のマイキャラ。





分かりにくいんですがネコミミついてます。
一昔前のマンガとかにあった、帽子からネコミミが突き出してるファッションのイメージ。
コスの色は黄色系統でジャガーとかそういう野性味な感じ。
西部開拓時代のような惑星から来た猫族のガンマンみたいな、そんなノリです。

スターウォーズとかこれとか、異文化の多彩なキャラクターが交流している
スペースオペラ的な世界観って結構好きです。

宇宙港とか、それぞれの惑星へのジャンクションとなる場所ってすごいわくわくするので、
アークスロビーの窓から宇宙船が出たり入ったりするの見てるだけでも結構楽しいですw


ゲームとしては、従来の作品よりアクション性が増していて面白くなっていると思います。
レンジャーは高いところや遠いところに位置取って、いかに一方的に敵を攻撃するかとか
が楽しいです。
接近戦もできますが私は火力重視の装備で防御力は二の次なので囲まれて
畳み掛けられるとすぐ死にますw

友人と始めたんですが現在友人がログイン不可なので独りで
コツコツレベル上げしてます。
シップ4にて mono という名前で潜っているので見かけたらよろしくね。







web拍手 by FC2
[ 2012/08/18 13:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)