2ntブログ
2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

カラー漫画のお仕事

発売中のコミックメガストア5月号に、カラー漫画6ページが掲載されております。

http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

P01.jpg

女の子のコスのデザインで分かると思いますが、
ボツになったCG集のキャラが働いているのと同じお店という設定です。
この女の子は新しいキャラですが、ちょこっとCG集のキャラも出てきます(エロはないです)。

6Pと短いですがパイズリもあり。


また前回紹介したゲームの公式サイトにて、サンプルCGが追加されたようです。

http://www.solarray.jp/solarray03/#sample

お風呂の中でバックでヤってるCGがお気に入りです。


年末あたりからずっと忙しくて、趣味の絵もなかなか描けないですが
無理やり時間を見つけてちょっとずつラクガキとかもしてます。

rakugaki133.jpg

にくにくしいパチュリー。
そろそろこういうふとましい身体で漫画描きたいかも。



>ばばあモノでも絵が良いから買うしかねぇか...
>今更ですが斑鳩本たまりませんでした
>フェラ好きの自分としては文句なかった
>夏コミが楽しみでしかたないです
>あといつか単行本が出ることを祈ってるので頑張ってください!


ババアといっても大分年齢より若く見えるようには描いていますね~。
斑鳩本楽しんで頂けて幸いです。夏も受かりたいですね。
単行本は必ず出します。もう暫くお待ち下さい!



>綺麗だけど絵の個性が全くなくなっちゃって、ファンとしてはちょっと残念です…。
>神毛物由宇さんの絵って気づかなかったくらいですし(^-^;
>今後の同人&商業の活躍に期待してますーo(^▽^)o


私の絵って、やはり塗り方も含めて個性になってるんでしょうかね?
むしろ線画だけだと無個性だったり?
でも、自分の絵を他の人に塗ってもらう機会というのはなかなか無いですし、
自分の想定していたものと結構違う解釈をされていたりしてすごく刺激になりますよ。
この経験は必ず今後の私の塗りに活かされると思います。

web拍手 by FC2
[ 2013/03/22 22:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)