2ntブログ
2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

ペンギンクラブ山賊版4月号

もう出てます。


http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m02

imsam01.jpg

imsam02.jpg


義妹のパンツ越しのお尻やおっぱいを揉みまくる話です。
妹尻と似たノリの話なのでああいうのが好きな方にはオススメできると思います。

お尻や胸を揉む指がむにゅっと食い込む描写に凝って描きました。
絵の密度というか、クオリティではまだまだ他の先生方に敵わないので
そこらへんの凝りようで何とか足掻こうとしている感じです。

ハァ、上手くなりてぇ。
というかもっと細かく描き込める集中力と速さが欲しい。


絵以外にも、私の場合は漫画を描く上で、
話や構図・コマ割の分かりやすさには特に気を使っています。

なるべく、サラッと読んでも分かりやすいお話、
パッと見て何が描いてあるのか分かりやすい構図、
どう読むのか迷うことのないコマ割など、
まあ当たり前の範疇ではあるんですが読者さんのストレスにならないような
漫画作りを心がけているのですが、皆さんはどう感じますか?

キャラクターやシチュエーションに関するご感想は頂くのですが、
そういう点についての評価って貰ったことがないので
気になるんですよね~。
「ここはちょっと読みにくいなあ」
と思うところがあったら指摘して頂けると参考になります。


単行本についてですが、順調に作業が進めば6月中に出るそうです。
進むかなあ、順調に?
なんかちょっと怪しいです。


いかんな、最近ちょっとネガティブになっておるわ。

ちなみに単行本の表紙はツインテールの娘になりそうです。
あの話は結構評判が良かったみたいです。
ツインテール強い。

テールといえば、沼津で食べたマグロのテールシチューは旨かったです(関係ない)
1200円なのに4人前くらいのデカさでハンパなかったよ。
マグロテール強い。


>以前ネットの女神さまの感想をさせていただいたものです.
>毎回,新作楽しみです. 高雄さん本を再販で購入しましたが, 手袋コキフェチ(しかも黒!!)として,最高過ぎて色々やばいですw 抜き地獄的な流れもいいです!!
>次回も高雄さん本のようですが, 脱ぎたて手袋かぶせて, 高雄さんの」おっぱいでズリズリプレイとかされたい...
>まあ,先生の作品はなんでも買いですがね!!
>先生の描く小悪魔チックな豊満おねえ様がお尻やおっぱいやおててで先っぽを包み込むようにコキコキしまくるプレイが大好きです!!
>ピュッ!!とか,プッ!!とか思わず先バシってしまう描写とかもたまらんです. 色々忙しいようですが,体に気をつけて下さい!


ご購入ありがとうございます。
先走って汁がどうこうというのは割と漫画でしか見られない表現なので
よくやりたくなりますね。
体には気をつけているんですがいかんせんひ弱なので気がつくと
風邪気味なことが多いです。こわや…





web拍手 by FC2
[ 2014/03/13 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(1)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)