2ntブログ
2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 

雑記

前回更新から一ヶ月以上経ってたので雑談でも。


現在、ゲームの原画作業を急ピッチで進めているため、
趣味の絵を描く時間が取れてません。
まあ休憩時間にPSO2とかやってるのが悪いんだけど……。

原画は来月中に終わる予定なので、そうしたらまた漫画かな。

前回進んでいると言ったCG集ですが、あともう少しが終わる気配がなかなか
見えてこないので、今出来上がってる分だけで
無料公開しちゃおうかなーとも考えています。

理由としては、線画自体は何ヶ月も前のものなので今の絵柄と少し変わっている部分が
あったりするため。リニューアルした理由と一緒ですね。

あと、本当に完成がいつになるか分からないので、またこのままずるずる3年目突入
とかになっても仕方ないと思うからです。
お待ち頂いている方には本当に申し訳がありませんし。

うーん、どうしたらいいかな。


夏の同人誌の方は、おかげさまで順調に売れているようです。
感謝の極みです。
そろそろ冬のもゆっくり準備していかないとまたしわ寄せが出るかな。



絵がないのも寂しいので、少し前に描いたラクガキでも。

ori01.jpg

こちらはオリジナルキャラのラクガキ。
むっちり体型に限界を感じたというか飽きたというか、スラッとした感じのも
描けるようになりたかったので昔作ったキャラをリニューアルして描いてみました。
まあ、この構図じゃスラッと加減があんまり分かんないんだけども。


ori02.jpg

これもオリジナル。pixivに色つきで上げたやつと同じ娘。
隙さえあればローアングルの練習ばっかりしてます。
俯瞰より描いてて楽しいんだなあ。
2人とも、いつか一般向け漫画を描く機会があれば出したいと思っています。


次に原画とかやるならむっちりじゃない普通の女の子も描いてみたいなあ。
今やってるやつはむっちり爆乳~な感じなので。



>そに子本買いました 委託して下さり感謝です>< 攻められシチュも大好き
>最後まで脱がないの良いですねー これからも頑張って下さい。


手にとって下さってとても嬉しいです。ありがとうございます。
一応最後まで着衣は貫きましたが、時間と手間の問題でシャツとニーソだけになったのが若干心残りかも?


>いつも楽しく読ませてもらっています.
>特にメガストアの「ネットの女神様」が最高です!!
>女の子,制服,プレイ,すべてどストライクでした.
>是非,続編がみたいです. そんで,単行本出たら,絶対買います.
>いろいろ大変そうですが, 体に気を付けて頑張ってください. 応援しています.


コメントありがとうございます!
いやはや、メガストアの方は告知していなかったのですがお読みになられましたかw
何分、一年以上前に描いた初漫画なので恥ずかしくてスルーしておりました。
単行本は出したいですがメガストアは出版社が違うので
その話の続きはちょっと難しいかもです。
今のところは続編モノは描かずにいろいろな話、キャラデザを
こなしたいとも思っていますので、
また気に入った別のキャラが出てきたらご感想頂けるとありがたいです。



web拍手 by FC2
[ 2012/09/21 03:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)