2ntブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

ペンギンクラブ山賊版5月号

http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m02

今日ぐらいに発売だと思います。
友達のお母さんのオナニーを目撃してしまい、以後Hな関係になるお話です。

sam191.jpg

sam192.jpg sam193.jpg

sam194.jpg

単行本「滴るカノジョ」の中でいう「少年目線」的なポジションのお話となります。
これで次の単行本のページが溜まるまであと一息!



そしてこちらは先日ツイッターに上げたマヨヒガのラフ。

rahu.jpg

何に使う絵だろうな?


マヨヒガといえば、ようやく時間が取れたのでDLsiteさんのほうでDL販売を始めました。
データのほうがいい人はこちらをよろしく。

マヨヒガのお姉さん マヨヒガのお姉さん その2


以下コメント返信。


>コミック高買いました! 個人的には「パンツをずらして挿入する」(固有名詞みたいなものあるんですかね?)ところが特にお気に入りです。
>先生=これというイメージがあるのですが、今回も例に漏れず最高でした。
>最近、コミケの新刊では挿入シーンのみならず、逆挿入シーンまでパンツが穿いたままになっていることに気づいて唸らせられました。うーん、恐るべきパンツ愛。
>ドSふたなりっ娘いいですね!先生がどこまで攻めるか読んでみたいです。Girls for Mもよく購入するので少し期待しちゃいます。

素っ裸に魅力をあまり感じないので描けるときはなるべく穿いたままにしてます。描くとなるとそれなりに面倒臭いけど……。
Girls for Mのアレについては、「描くのは全然OKだけどふたなりだけでパッケージングしたいから描くなら単行本出せる本数描いてね」と言われたので諦めました……。


>理解が得られにくい難しいジャンルだと思います。
>聖水をかけるシーンがあれば、更に良かったかと感じました。
>男性器の方から出すか、女性器の方から出すかで意見が分かれそうですが、それは置いておきます。
>こういった設定の同人誌を、再度拝読できれば嬉しいです。

理解されずとも存在を否定されなければまあ。
嫌悪してジャンルごと潰そうとする人もいると聞きますが……。
今回のことで、ある程度創作者として勢いがついてしまうとやりたいことをやりたいようにやることが難しくなってしまうな、というのを改めて感じました。


>DMMやDLSiteで過去同人作品や単行本を購入させていただいておりますが マヨヒガシリーズのDL販売等は今のところ予定されておられないのでしょうか?
なんとか時間ができたのでDLsiteだけですがやりました!


>くいもの先生が最近描くでっかいお尻のお姉さん方は、 お子様チンポチュッポチュッポ入れられても割と余裕の顔で、 しっとりとおむあんこでちんちんがびゅーびゅーするのを堪能しててかなりシコいです!!。 ちんちんもお姉さんが好きでもっと気持ち良くなって欲しくて頑張ろうとするけど お姉さんの下半身の気持ち良さにどうしようもなく勝てなくて、 こっちが先にあっあっ言っちゃいそうだったり、 病みつきになって3~4回ぴゅっぴゅした所で、 やっとお姉さんのちょっと目の細まった恍惚そうな顔が見られる… といった感じのえっちいのが存分にあると感じてすばらしいです。゜∀ ゜ 目の前でおむあんこクチュクチュされ潮噴いてトロ~ンとして夏己さんと その後おむあんこする所とか特にそうですが、 ショタっ子に頑張る機会をちょっとあげてみる程度にお姉さん方が 基本的に主導権をとっても握ってて、 例えばショタっ子のちんちんよりおっきいバイブで気持ち良さそうにオナニーする所を見せられる… とかいった展開を盛り込むと途端にマゾ度が割と上がる危うい感じもありますが、 この割と翻弄されっぱなしな所が逆に非常にエッチな大人のお姉さんを個人的に感じます! こんなお姉さん方とえっちなおべんきょうを頑張りたいです^^。 腰回り全体がおむあんこになってこれまたショタっこの下半身を吸ってるようなのと、 お子様ちんちんとお姉さんのむっちりおむあんこだけが繋がってるのと毎回地味に2つ用意してるのも嬉しいです。 ちなみに上記な感想もあって、 森崎さんがお嬢様の性欲を解消してる時もたまにありそう…な?と個人的に思いました。 あと数年ぶりに拍手したのですが、 拍手絵の予想外のゆかりんがあまりにも最高すぎます!!!かなりツボです。 思わず3枚保存してもう1枚外付けにバックアプしました!^q^ ボ○○○○事用のスーツだったりしたら面白いですが、 恥丘丸見えのタイトスカートはある意味うさん臭さがアップしていますねw
読みづらい! でも褒めてくれてるのは分かります! ありがとう!
拍手絵に反応を頂いたのも嬉しいです。たまーに変えますね。


>ショタホモの方へいかれるのは悲しい
誰が?


>ネットのめがみさまからファンのものです。 もう毎回辛抱たまらんです。
>G4Mにいらっしゃるのを楽しみにしてます。 出来れば、ふたではなくペニバン希望ですが、 脳内変換で補填します!!
>お体に気を付けて頑張ってください!!

古株ですな~。
Girls for Mについては上の方を参照で……。
体は病弱ですが少しずつ運動を続けてなんとかしようと思います。
健康器具ほしい!


>Σ-Artsさんの作品でDLsiteには売っていてDMMでは売っていない作品がいくつかありますが、DMMでも全部販売してくれませんか?DMMでなら買いたいです。よろしくお願い致します。
時間が取れたらDMMの方も充実させていこうと思っています。
もう暫くお待ち下さい。




web拍手 by FC2
[ 2017/04/11 15:47 ] その他 | TB(0) | CM(1)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)