2ntブログ
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

フェイトそん



なんとなーくコミケ前夜にラクガキしていたフェイトのパンチラ(モロ?)を帰ってから塗ったもの。

ついでにC79のサークルカットにしたので冬は受かったら大人フェイトのマンガを用意するつもりで。


大人フェイトといえば真ソニックフォームですが、個人的には断然こっちの服の方が好きです。
パンチラってすばらしい。
タイトミニってすばらしい。


あと、おかげさまでCG集、いいペースで売れております。
ご購入頂いた方、本当にありがとうございます。

次はそろそろオリジナルモノに挑戦したいと考えているんですが……何がいいかなあ。


以下拍手返信

>更新まってました!クェイサー本欲しいけどコミケ行けない(´;ω;`)ウッ 新作は必ず購入しようと思います(^-^)
ありがとうございます。
コミケでお会いできなかったのは残念ですが、クェイサー本は時間が全く無かったこともあって内容的にかなり残念なことになっているのであまり気にする必要もないかとw
こんなこと書くとコミケで実際に手にとって頂いた方にも失礼ではありますが……いろんな意味で猛省。

>無事の退院おめでとうございます! 確かに下着にはそういう要素ありますよね。性格に合わない下着というのも想像が働いていいですけどねw 追い込みで大変な時期だとは思いますが身体には気をつけて頑張って下さい!!
ありがとうございます。
大事な時に体を壊していろんな方に迷惑をかけたり、みなさんに絵を見せられる機会を逃したりしないように体調の管理をしっかりしていきたいですね。

>買わせていただきました!パンツ色差分良かったです。個人的には黒が有ればもっとよかったですがw個人的には値段上がってもいいからもっともっといろいろな差分見たいなーと思いました。良い作品有難うございました!!
ご購入頂き、本当にありがとうございます。
黒ですか……今回はキャラ的に考慮して黒は無しにしたという感じでした。
あと服装的にも、例えばヤミは服も全部黒いのでそこでさらに黒パンツだとコントラストとして見栄えが良くなかったり、見せパンのように見えてしまったりするのが気に入らないんですよね。
次は黒パンも考慮したいと思います。オリジナルに挑戦しようと思っているので興味を持って頂けるかはわかりませんが……。

>待ってました!早速購入しましたよ・・・ふぅ。やっぱり照れてる感じが良いですね!ふたなりで犯られるのはかなり良かった!個人的に巨乳化パイズリとかも欲しかったです。次回作も期待してます(^-^)
ご購入頂き、本当にありがとうございます。
ふたなりはpixivでの拍手傾向を見るに割と人気があるようですね。ふたなりに犯されるシチュはまだまだマイナーだと思っていたので驚きました。こりゃまた描くしかない。
巨乳化など他にトランス系でやり残したことも、ラクガキなどで追々消化していきたいですねー。





web拍手 by FC2
[ 2010/08/29 16:17 ] イラスト(18禁) | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)