2ntブログ
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

抱き枕カバー

この度、CG集第4弾に登場予定のウェイトレスの女の子「姫川夏己」が
抱き枕カバーとして販売されることになりました。
興味のある方は宜しくお願い致します。





詳細はこちら→ http://maguroyoko.blog60.fc2.com/blog-entry-30.html

お仕事のご依頼を頂いた際にオリジナルの抱き枕で、という話に決まり、
依頼者様のご希望でこのキャラを使わせて頂くことになったのでした。

まだ肝心のCG集作れてないのにね!


さっさと作っちまえという話なのですが、
他のお仕事を優先しているうちにズルズルと時が経ってしまうのですね~……。
時間がいくらあっても足りないです。

発売翌日にAmazonから届いたクイーンズゲイトもまだ一周もクリアできてません~。
このままではクリアできないうちにカグラの季節がやってきてしまう!


ところでカグラといえば、発売と同時に3DSを購入しようと思っていたのですが、
例の値下げによって大分お財布の負担が減ってくれたので非常にありがたいです。
おまけにモンハン新作が発売されるとかされないとかの噂も出ているので、これからの展開が楽しみですね。

個人的には、トライの続編で水中戦ありのモンハンが復活してほしいです。
水中いらないと言う方がいるというのが信じられないくらい楽しかったので。

トライの水中で、ボマーと高速設置付けて打ち上げタル爆弾で延々とラギアクルスを怯ませていたのは僕です。
(打ち上げタル爆弾は水中で使うとミサイルのように前方に発射できます)

MHP3の渓流マップに行って、「なんで泳げねえんだクソァ!」って思いましたしね。



以下拍手返信↓

>そに子本もM男向けですか? だとしたら非常に嬉しいです^^

そに子本はちょっと趣向を変えてやってみようと思っています。
M向け要素がないわけではないのですが、人によってはこれは違う、と解釈されてしまうかもしれないです。
まあ、まだまだ未定の部分が多いのでコロッと変える可能性もあるんですけどねw


>ヤフオクで4kでした再販を・・・・さいは・・・

うそだろ承太郎!?
まさか……そんな……
とりあえず増刷はもう暫くお待ち下さい……


>コミケお疲れさまでした。委託楽しみにしてます(^◇^)

お疲れ様です。
3DSの値下げがあったのと、新しいプリンターを買おうと工面していたのが諸事情で必要なくなったので、
もう少しで増刷頼めるかな? という感じです。
まあ、その後にまだ委託のめんどくさい手続きがあるんですが……











web拍手 by FC2
[ 2011/08/25 23:39 ] イラスト(18禁) | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)