2ntブログ
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

紆余曲折を経て

商業漫画デビューとなりました。
今日発売のペンギンセレブにて掲載となっています。


ページ0001


詳しくはこちら↓
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m03

リンク先のサンプルをよく見てもらうと分かるのですが、
大コマで寝ている女の子のスカートにチェック模様を入れ忘れています。なんという羞恥プレイ。
実はこのページを〆切ギリギリの最後の作業で仕上げをしていたため、
うっかり忘れてしまったままだったようです。
テンパッてたからなー。
ていうか担当さんも気付いて下さいよ!
他にもいくつかミスがありそうで原稿見返すのが怖い……

今回初の商業用モノクロマンガということで、カラーで仕上げるのとの違いにかなり四苦八苦しました。
マンガは楽しいですけど大変です、とても。

去年のアイリ本からすれば流石にクオリティが上がっているものの、
他の作家さんたちに比べるとまだまだ始まってすらいない感じですね。
まだ何をどうすれば良くなるのかも分かっていない状況ですが、
これから数をこなしてどんどん進化していくつもりですので、宜しくお願いします!



もうひとつ、最近ニジエという、女の子イラスト限定のSNSに登録しました。
ふたばから発祥したサイトのようです。

私のページ↓
http://nijie.info/members.php?id=1330

ニジエとpixivとの両方に絵を投稿していくつもりですが、
ニジエのマスコット絵など、ニジエにしか投稿しない絵もあるのでよかったら見てみて下さいね。



最近友人と奥大井(静岡)にある寸又峡に行ってきました。
SLに乗って温泉地を目指す旅です。
別々に予約すると結構お金がかかるのですが、大井川鉄道のHPに紹介されていたプランを使うと
セットで格安で利用することができます。オススメ!

RIMG1577.jpg
かっこいいSLに乗って山を登っていきます。SL初体験!
静岡の海の幸をふんだんに使った弁当も旨い!

RIMG1603.jpg
一日目の目的地周辺にある「夢の吊橋」。
今回は湖の水量が少なめですが時期によってはもっと深いエメラルドグリーンの水面が見られてとても綺麗です。

RIMG1648.jpg
長島ダムを横から。
奥の方にポツポツ見えている車を見ればその巨大さが分かると思います。
ナイトレイダーの基地がありそうです。

RIMG1679.jpg
奥大井湖上。
奥に見えている島に雨風もろくに凌げないような無人の駅があります。

RIMG1710.jpg
冒涜的な角度の吊橋。
これほど高低差のある吊橋はちょっと見たことがありません。
この周辺には他にも7つほど個性的な吊橋が密集しています。

RIMG1715.jpg
これでも駅へと続く道。
見たとおり緑以外何にもありません。


思わず「なんにもねぇ!」と何回か口に出してしまうような場所でした。
普段の生活を忘れてゆったりとスローライフを満喫できます。
格安にも関わらず旅館の料理は食べきれないほど豪華で、温泉もいい感じでした。
都会の喧騒に飽きた方は是非。




拍手返信


>こういうギャップもサイコーですね。 絵を当てられてた作品の方からリンクで飛んで来ましたが、
 とても線が綺麗な絵が多くて、素敵です。応援してます。


ありがとうございます!
線は縮小で誤魔化している部分も多いのですが、より綺麗に、より早く描けるように練習していきます。


>最高にエロいです

ありがとうございます!
シンプルな一言でもコメントして頂けるととても励みになります。











web拍手 by FC2
[ 2012/03/21 13:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)