2ntブログ
2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

CG集制作断念について

どうも、神毛物由宇です。


今回はタイトルのとおりでして、4作目CG集の制作を中止することを決めました。
理由は今までさんざん言い訳がましく書いてきたように、

・多忙でCG集制作に回す時間がとれず、いつ完成するか分からない
・制作期間が開きすぎて過去の絵柄・塗りになってしまっていること

です。


長い間お待ち下さっていた方々には大変申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。

制作途中のイラストについては、埋もれさすのが勿体無いというよりお待ち下さった方に
失礼なので無料公開とさせて頂きます。

以下がダウンロード用のURLとなりますが、何分にも未完成なため、
背景・差分がないものや、そもそも人物本体の彩色も未完成なものなどもあります。
そしてイラスト自体過去のものなので今のものより全体的に拙いです。
あくまでも過去のジャンク扱いであることをご了承の上ダウンロードをお願いします。

あと一応言っときますがもちろん18歳未満閲覧禁止です。よろしく。

http://ux.getuploader.com/kuimonosouko/download/1/CG%E9%9B%86%E6%AE%8B%E9%AA%B8.zip

アップローダーの閲覧パス:gouranga
ファイルのダウンロードパス:natuki


このために初めて借りたアップローダーなので、いつ消えるとかよく分かってません。
ダウンロードできない場合は拍手やコメなどで報告を頂ければ対応致します。


この度は私の未熟さゆえに皆様を裏切る結果となってしまい、
大変申し訳ございませんでした。

これからはCG集の制作は当分できないと思いますが、
まとまった時間がとれればまた新しいCG集を作りたいです。




オマケ:練習で描いたフォーゼ(ただの模写です)

forze.jpg


追記:pixivでの告知用に描いたラクガキ

owabi.jpg

この2人、またどっかで使いたいね。


>ペンセレの猫のやつが良かったです!
いわゆる猫耳モノは受けがあまりよろしくない、とのことだったので
割と冒険でしたが、気に入って下さったのでしたら幸いです


>どのような形で公開されるにしても、CG集心待ちにしております!!
>あまり無理せず頑張ってください~

とても申し訳ない形での公開になってしまいましたが、見て頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます、頑張ります







web拍手 by FC2
[ 2012/10/26 13:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)