2ntブログ
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

いろいろと告知

同人音声サークル・everestpeak様の作品、サキュバス催眠 のイラストを描かせて頂きました。
DLsite.com様にて販売中です。
興味のある方は是非。





everestpeak様、ご依頼ありがとうございました。



さて、先日冬コミ当落が発表されたわけですが、
当サークルΣ-Artsの抽選結果は抽選洩れとなりました。
無念。

というわけで、Σ-Artsは冬コミ不参加でございます。
さしあたり委託させて頂けるようなコネもなく、ソニコミ延期でちょうど白紙状態だったので同人誌制作は見送りに。

代わりにCG集の続きを作っていこうと考えています。
何も邪魔が入らなければ年内にできるかな? というところ。
12月上旬までにあらかた終わらせないとモンハンという名の邪魔が入ることは確定していますが。

そに子本を期待していた方は、来年までお待ち下さい。
ぶっちゃけ延期さえなきゃ今年作っても良かったんだけどねー。



以下拍手・コメント返信↓


>すみません!コメントに反映されないので拍手で送ります!もしあとで反映されたらすみません…凄く楽しみです! 冬コミは夏コミであったヤフオクで4kということはないと嬉しいですw 冬コミも委託して欲しいところです・・・ あとCG集の方ですが、2人に同時にW顔面騎乗というのはどうですかね? 何はともあれ製作、頑張ってください!応援しています!

コメントは現在業者等の対策で、基本的には外部に非表示になっていますので、拍手コメントでお願いします。
拍手したくないという場合でも表示はされませんがコメントはちゃんと届いていますのでご安心を。
冬コミは残念ながら上記のとおりですので、ずっと延期していたCG集からクリアしていきたいと思います。
W顔面騎乗は私も考えていたので、ちょっと違うかもですが同じようなシチュエーションの絵は入れるつもりですよ~。


>アナル責めや足コキ等、M向けだと俺得です
>制作頑張ってください。通りすがりでした。


アナルや足コキがあるかは未定ですが、M向けにはなっていると思います。
ただ今回は本格的なM向けというより甘め? な攻められが多いかもです。


>ソニコミマスターアップ~冬期待してます

時すでに遅し……11月末に出されても冬コミには間に合わないという。



web拍手 by FC2
[ 2011/10/29 18:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)