2ntブログ
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

生存報告

アレイン落書き


心配して下さった方がいたので生存報告を兼ねて落書きをUPしておきます。
落書きをUPできるということは、こちらの絵を描く環境にも何も影響がないということで、
つまりは大丈夫です。ありがとうございます。

ただ、これを用意しているときに昨日の震度6強の地震がありました。
三陸沖のに連動して東海地震がついに来たのかとビビリまくりでしたが、幸い何も被害はありませんでした。
原発のことといい、毎日油断ができずこわいですが、被害者の方々のことを思うとそうも言ってられないので、
何とかやっていきたいですね。

ちなみに昨日の地震、私の地域周辺では震度4でした。
ニュースの数値では4でしたが位置的にも体感的にも多分5くらいあったと思います。
4にしては強い揺れだったので。

とにもかくにも、何かあるたびに仕事が滞るのでもう何もあって欲しくないです……
悲しいニュースも聞きたくありませんしね。



>更新待ってました!デイリーランキング9位おめでとうございます。十分可愛いと思います。まぁ私はくいものさんの絵は好みなのもあってなんでも可愛い言ってるんで気休めにもなりませんが。CG集も楽しみに待ってます。

ありがとうございます。気休めどころか励まされっぱなしですよ。
継続して応援してくれる方がいるというだけで、こちらも絵を描き続けられます。


>乳首は大きい方が良いですね!その方が浮き出てる時より興奮しますしwパイズリなんかで擦りあてたり押しあてたりも好きだなぁ( ´ω`)私の好みなだけですけど(^_^;)

私も大きめがどちらかといえば好みですかね。
極端な例ですが、モグダンさんの描くようなのは好みが分かれますが方向性がはっきりしていて良いと思います。


>pixivでイラスト拝見してファンになった者です~。CG集気長にお待ちしてます、頑張ってください(^_^)

ありがとうございます。
コメントを貰えるととても勇気付けられるので、
批評感想その他どんなことでもいいのでたまに置いていって貰えると嬉しいです。


>ゴッドイーター分かるのでしたら是非ともアリサとか見てみたいですー!

ゴッドイーターは多分また続編が出ると思うので、そのときにお祝いで何か描きましょうかねえ。


>くいものさんは地震、大丈夫でしたか?

お蔭様で大丈夫です。心配して下さってありがとうございます。そちらも無事で何よりです。
いつもコメントして下さる方々に何かあったら……と気がかりだったので。
色々辛いですが根性出していきましょう。




web拍手 by FC2
[ 2011/03/16 03:30 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)