2ntブログ
2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

C85新刊サンプル

遅くなってしまい申し訳ありません。
新刊サンプルです。

hyoushi.jpg

P01_2013122315185544e.jpg P03.jpg
P02.jpg P04.jpg

表紙どおり高雄メインとなりますので、愛宕はオマケ程度と考えて下さい。

普段は本文中16Pを漫画に割り当てていますが、
今回はがんばって本編15P+オマケ3Pの18P漫画となっています。

間違いなく今までで一番の出来になっていますので、何卒宜しくお願いします。

3日目 東地区 "タ" ブロック 42a Σ-Arts でお待ちしております。

通販委託はこちらです↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067284

いつもより多めに取り扱って頂いておりますが、
ジャンル効果もあると思いますのでお早めの予約をお勧めいたします。




いやあ、ついに〆切を破ってしまいました。
ここまで遅くなったのには理由があって、
〆切2日前にノロウィルスにかかってしまったからです。

しかも何か普通のじゃないみたいで、
あまりに体調が酷いので医者に診てもらったら風邪と併発している可能性があるとのこと。
薬を貰って飲んだのですが全く効果が無く、2日間ベッドの上で苦しみ続けましたよ。
ちょっと尋常じゃなかったです。

来年のこととか、仕事の連絡とか予定とかそれまでいろいろ考えながら
原稿を進めていたのに、それが全部頭から吹っ飛んでしまったので
その後の復帰が大変でした。

混乱した頭でメールフォルダを漁りながら各方面に返事を出したりしていましたが、
何かまだ忘れていることがありそうで怖いです。

あ、売り子募集の返事が今まで来ていないという方がいるかもですが
その場合は抽選落ちということですのでお願いします、すみません。

ようやく一区切りついたのでコミケまでちっと休みます。
もう疲れた。



>単行本くるか!ひゃっほい!
>ただ近年くだらないことに必死な奴らのせいで修正が不安です
>続報楽しみにしてます
>一話くらい書き下ろしてくれてもいいんですよ?(ゲス顔


修正に関しては何とも言えませんね……
というか単行本に関してはまだちょっと分からんことだらけって感じです
書き下ろし入れてもいいですが代わりにそれを描いてる間の連載がなくなるので
メリットなんもないと思いますよ


>いつも感想を書きこんでいる者です。
>「うわさのオカル子さん」、面白かったです。
>長身黒髪の瑠璃子さんはむっちり肉感的でそれだけでエロかったです。
>ヒロインを女子高生とせず、女子大生としたのも大人の色気が感じられて良かったと思います。
>お尻を突き出してフェラしているシーンが個人的には今回の中で一番のお気に入りでした。
>ただそれ以外のシーンではあまりお尻が強調されるシーンがなかったのがお尻好きにはちょっと残念でした…。
>クール系肉食彼女の続編が先送りになってしまったのは残念ですが、またの機会に実現したら嬉しいです。


いつもありがとうございます。
今回はおっぱい(母乳)がテーマだったのでお尻はは少なめですね。
お尻づくしだった「妹尻」が大好評だったことを見るに
お尻メインの話の需要もかなりありそうなので、
そっちはそっちで別の機会にやっていきたいと思います。
あ、あと冬の新刊はお尻要素多めだと思いますのでそちらもよろしくです!


web拍手 by FC2
[ 2013/12/23 16:04 ] その他 | TB(0) | CM(3)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)