2ntブログ
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

おっぱい塗り塗りスタースクリーム(謎)

久しぶりに絵の練習をする余裕ができたので、昨日から肌の塗り方の研究をしてました。
モチーフはすーぱーそに子さん。
Tシャツの着衣おっぱいが魅力的な方ですが、今回は練習のためあえて裸です。





このままだと参考にした絵描きさんの劣化コピー気味なので、
もう少し突き詰めて自分流の塗りに昇華できたらいいなあという感じ。


あと、このブログは今まで絵だけにしか触れてなかったので、
これからはちょいちょい私的なこと……趣味についてなども書いていこうかなと思います。

誰得? とも思うけれど、たまに他人からもう少しオープンになった方がいいと言われるので。
興味の無い方はスルー推奨。


ということで最初は玩具の話。
先日、実写トランスフォーマー3作目の玩具が発売されたので、
それまで節約していた分たくさん買い込みました。

トランスフォーマーは子供の頃から初代映画(ビデオレンタル)、日本のシリーズ、ビーストウォーズシリーズと
見続けていたので、実写になった時は興味津々で見に行って感動し、
そのまま玩具を1つ買ってみたら大ハマリして集めるようになりました。

特に実写版の玩具は出来が良く、気に入っています。
デザインが複雑で、資料にしても描けないのが唯一の悩みどころ。


sutasuku.jpg
「俺がおっぱい党のニューリーダーだ!」


今回買ったのはデストロン(ディセプティコン)の4体。
(メガトロン、スタースクリーム、バリケード、クランクケース)
写真はスタースクリーム。
新しいのバージョンが出るたびに買ってますが、どんどん進化していきます。
画像だけだとこれがラプターに完全変形するとは信じがたい。

まあ、私は女の子を描いてばかりなのでトランスフォーマーはあまり参考にはならないのですが、
暇な時間に弄くるだけでいい刺激になりますね。
知育パズル的な。



以下拍手返信↓

>ご無事なようでなによりです(>_<)私の住んでる地域はそこまでの被害もなく幸いでした。微々たるものですが募金などしています。色々と大変かもしれませんが頑張って下さい。それでは(●`・ω・)ゞ

天災の被害は収まりましたが、原発の放射能被害が心配ですね。
私の住む県にもじりじりと被害が及んできているので不安ですが、負けずにいきたいです。


>ご無事で何より・・・

ご心配をおかけしました。
絵のお仕事の関係で近々新しい動きを見せられると思うので、ここでくたばるわけにはいきません。




web拍手 by FC2
[ 2011/05/17 00:42 ] イラスト(18禁) | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)