2ntブログ
2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

同人漫画のお仕事

サークル「I-Raf-you」様よりDL頒布中の『マイクローンマガジン14号』にて、
表紙イラストとモノクロ6P漫画を描かせて頂きました。

シュリンカー(サイズフェチ)という少し特殊なジャンルの漫画です。
Toloveるであった「リトが小さくなって大きな女の子の胸やお尻でうんぬん」
の回のようなシチュですね。
というか今回描いたのはまんまああいうのだと思ってください。

表紙修正


詳細はコチラ → http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1002.html

プロットは依頼者様が考えたものですが、
ちょっとHな少年マンガちっくな内容をそのまま成年向けにしたような
感じで、構図に悩みながらもとても楽しく描くことができました。

最初サイズフェチモノを描くと聞いて
巨大娘が街壊したり人を食ったりするのだったらどうしよう、
まず街の俯瞰図とか描けねえ! とか思っていたので安心しましたよw
(そういうフェチもpixivとか探すとあります)

内容は、
巨大なおっぱいに全身を潰されたり挟まれたり、
巨大なお尻に全身を潰されたり擦られたり
もしも叶うなら一度は体験してみたい男の夢……という感じです。
射精はありますが本番シーンは無いので注意です。



>尻も良いですがやっぱり私はくいものさんの描くおっぱいが好きです(●´ω`●)ノ

ありがとうございます。
最近はお尻に凝ってますが胸をないがしろにするわけではないのでご安心を。


>以前、「クール系肉食彼女」、誘惑魅惑メイドさん」と
>「ムスッとしないで!お姉ちゃん」の感想を書いた者です。
>今回の「高嶺の花は棘を隠す」もすごく良かったです!!
>まずいつも以上にお尻から太ももにかけての適度に肉の乗った脚線美の描写が
>それ自体がHで、今回の主人公同様に興奮させられっぱなしでした!
>鷹栖先輩も主人公に脚を視姦されているのを受け入れて、
>脚を見せつけて誘惑するというのがいやらしくてすごく良かったです。
>そして主人公が先輩の脚にうっとりと悩殺されてしまう描写もエロかったです。
>そして何より足コキシーンが素晴らしく良かったです!
>ズボンの中に脚を突っ込んで勃起ペニスを引っ張り出してくるというシチュが
>新鮮でしたし、ストッキングの脚でペニスをしごきまくる描写がいやらしくて最高でした!
>ただそれだけに、後半攻守逆転して先輩が責められる側になってしまったのが
>残念で仕方がありませんでした。
>先輩には妖艶な雰囲気を持ったまま、
>逆転を許さず最後まで精神的優位なままでいてほしかったです…。
>ともあれ神毛先生のお尻と脚の描写は本当に素晴らしいので、
>ぜひまたこの部位にこだわったフェティッシュな漫画を描いてくださるとうれしいです!


いつもご感想ありがとうございます。
足コキは久しぶりなのでいろいろ実験もしつつ拘ってみました。
脚を突っ込んでペニスを引きずり出すやつは我ながらいい閃きでした。
「いやこれできないだろw」と思いつつ面白いので採用しましたw
基本的にリアルよりエンターテイメント重視です。
後半の逆転はまあ、いろいろと察して頂けるとありがたいです…w



web拍手 by FC2
[ 2013/05/28 02:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)