2ntブログ
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

C88申し込みました

もう2月ですが今年初なのであけおめ。

夏コミ用のサークルカットを描いたのですが、
サークルカットで乳輪露出はグレーっぽかったので
雑な修正(乳輪除去)をしてから提出しました。
せっかく描いたので乳輪が出てるやつはここにのっけておきます。

サークルカットC88

回を増すごとにノリノリなポーズになっていく高雄である。

高雄で申し込んでますが、ジャンルはいつもどおり艦これでなく男性向です。
何も決まってないので高雄本になるとは限りませんが、
次はいわゆるペラ本作りもやってみたいと思ってるので、
メインでないにしろ高雄は描く予定です。

ペラ本は8ページ程度を目安に、気になっているアニメ・ゲームキャラの
よろずイラスト本にする予定です。
毎回それなりに描きたいキャラはいるんですが、出せる同人誌はせいぜい
一冊なのでペラ本でそれにあぶれたキャラを描いていこうと思います。


商業の方は、来月号の山賊版にいま仕上げをやってるマンガが間に合う予定です。
女の子のデザインが今期アニメの某キャラクターとちょっと被ってる感じなんですが、
去年の秋頃から始めた原稿なので偶然です。よくある髪型ではあると思うし。


久々にゲームの話。
ゼノブレイドクロスの情報が続々解禁されていますが、
先日配信された世界観・探索編のPVはヤバかったですね。

一応誘導。そのPV↓
http://www.youtube.com/watch?v=6tpzCdnCFNM

配信直後に同梱版の予約が始まりまして、即予約してしまいました。
JRPGはもうほとんど期待できるゲームが無いと思ってたんですが、
こんなにすごいゲームがあと2ヶ月ほどでできるなんて……
楽しみで楽しみで、何度もPVを見返してしまうこの頃です。

……問題は、忙しくてじっくり遊べる時間が作れるか怪しい、という点ですが。

これで次世代据え置き機はWiiUのみ所持ということになります。
あとはPS4かXboxOneのどちらかを……というところですが、
まあ現状そっちは欲しいソフトが無いのでタイタンフォールの次回作がどうなるか
分かってからでも遅くはないかな。


>オカルト娘の話が良かったので続きが読みたいです
あれはアンケートで人気がなかったので続きはないです。
人気があってもよほどネタがない限りは過去作の続きは描きません。
すでに次に描きたいモノもまとまっていますので。


>デカイおっぱいと、デカイ尻に圧死しそうな感じですわ。
長身・豊満な女性キャラのキモはそこらへんですね。
長門は実際のところスレンダーだし公式ではせいぜい170あるかって
ところな感じはしますが……そこは二次創作の夢で。


>「NTRもん描くとは~」と書き込んだものです。
>申し訳ありませんでした、あれを書き込んだ少し前から(個人的に)やけに
>あちこちでNTR系が増えたのとちょうど大型地雷踏んで苛立っていたときに
>あなたの更新を見てしまいあんな駄文を書き込んでしまいました。
>最近流行りものに乗っかってさらに胸糞悪いものを書く二次創作者が増えてきて
>文句いわれても喜んでるようなのまでいて... そのうち何かしらの理由でそっち系を
>描くのだろうとは覚悟していたのですが、どうしてもあなたには
>描いてもらいたくなかったので攻撃的になってしまいました。
>あなたは、オリジナルの作品で漫画家としての技量を増やすために描いたものなのに
>それに対しあのような我侭を書き、それにまで目を通していただき
>ありがとうございます。そして本当に申し訳ありませんでした。

感情的に書かれたご意見でも、それも1つの正直なご感想だと思いますので
真摯に読ませて頂いております。
私は基本的にいわゆる胸糞系の話は読むのも描くのも好きではないため、
特別に依頼される場合を除き、理由も無く二次創作で描くことはありません。
ただ、二次創作を含む創作で何を描くかは作者の自由であることと、
人によって「胸糞の悪い話」の定義が異なることは肝に銘じるべきかと思われます。
私も人間ですので、心変わりしてスタンスを変えることもあるかもしれません。
そこだけはご理解頂けたらと思います。


>長身女性好きですか?いいですよね
うん、大好きさ!
今やってるアイドルマスターにもかなり大きい子がいて流れが来てる気がします。
でもあの子はちょっと性格とか口調とかが苦手で残念……


>高雄さん2種、長門さん手に入れました! とてもムチムチでよかったです!!
>高雄さんと愛宕さん摩耶鳥海、長門さん姉妹で 「提督分身イチャ多穴物」
>見てみたいです
>(明石さんとか夕張の実験とかに付き合って…とか鹵獲した深海アイテムの悪影響wとか)

ご購入ありがとうございます。
私は艦これというジャンルが好きというより高雄(と長門)が好きで本を描いたので
コロコロといろんな艦娘に手を出す気はあまりないです。
今後追加される新キャラでよほど描きたいと思えるキャラが出ない限りは、
艦これ本では高雄メインで、あんまり特殊なことをやるつもりはないです、今のところは。
※ただし上記のペラ本等、一点もののイラストは除く


>冬コミの新刊やっと購入して拝見しました
>前戯がちゃんと全て完結する先生の漫画は素晴らしいですね

ご購入ありがとうございます。
AVとか見てても、射精なしで行為が終わると「あれ、気持ちよくなかったのかな」って
思っちゃうんですよ。事情は分かりますがそこは露骨に男優がすり替わっても
構わないのでプレイごとに射精までやってくれって思います。
マンガはその点何も障害がありませんね。そんな感じ。





web拍手 by FC2
[ 2015/02/10 01:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)