2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

CG集販売開始

ヤミと唯のCG集が本日より販売開始となりました。




唯の裸パイズリ差分を除き着衣オンリー。
M向け要素多めとなっています。
よかったら上の画像から見ていって下さいね。


【注意!】
先ほどファイルを確認したところイラストの一部にミスがあったため、差替え申請をさせて頂きました。
早いうちにご購入頂いた方は、お手数ですが後日再ダウンロードをお願い致します。
コミケでご購入頂いた物も同様ですので、HPに差替え用のファイルを用意致します。


【追記】
修正ファイルを用意しましたので、コミケでご購入頂いた方は以下のURLよりダウンロードをお願い致します。


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146879

ダウンロードパスは「Trouble」です。
ファイルの解凍パスは、ご購入頂いた「TroubleY's」]CDに収録されている「ss」フォルダ中にある「button2h.jpg」という画像に書かれている文字列となっています(文字列をテキストなどに書いて、それを解凍する際のパスワード欄にコピー&ペーストで解凍できます)。

お手数をおかけしますことを重ねてお詫び致します。


web拍手 by FC2
[ 2010/08/23 11:55 ] 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

制作物の紹介

過去に制作したCG集の紹介です。

■テンシリ -天使と死霊-


ク○ーンズブレイドより、ア○リとナ○エルの18禁CG集です。

ク○ーンズブレイドというと陵辱モノの作品が多いようですが、こちらはそういった要素は一切なく、
どちらかというとソフトなM向け要素のあるイラストを多く収録しています。
普段散々な目にあっているア○リやナ○エルに、逆に責められてみたいという方にオススメです。

DLsite.com様にてダウンロード販売中。上のタイトル画像もしくは↓からどうぞ。




■fatalism


魔法少女リリカルな○はStrikerSより、フェイト・T・ハ○オウンの着衣オンリーCG集です。

フェ○トに誘惑されたエ○オが少し強引にエッチなことをされてしまうという、ソフトなM向け要素を含む18禁CG集になっています。

DLsite.com様にてダウンロード販売中。上のタイトル画像もしくは↓からどうぞ。
web拍手 by FC2
[ 2010/04/10 15:31 ] 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)