2ntブログ
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

古手川さん

古手川さんに上から叱られ鯛!

yui02

なんとなく前回のCG集でいまいち可愛く描けなかったのが心残りだったので、
空いた時間を少しずつ使ってリベンジしてみました。
表情も塗りもCG集のときより大分マシになっていると思います。
そうでないと困る。

こっちの塗り方もそこそこ形になってきたかな?
塗る過程で迷うことが少なくなってきたのが大きい。

ToLoveるの制服は夏服のほうが好きなので冬でもこっち描きます。
冬に見ても暑さが伝わる絵になればいいな、と。



pixivでR-18デイリーランキング9位に入りました。
一桁は初めてです。
週末直前で投稿数自体が少なかったと思うのですが、なんだかんだで嬉しいですね。
得点もですが、ブックマークを多くの方がしてくれるのがすごくありがたいです。


あとはとにかく描画ペースを上げて早さをものにしたいです。
pixivにハイペースで投稿する方や、CG集をコンスタントに出せる方などは尊敬しますね。
私のCG集制作はずるずる延びて終わりが見えてきません……まずいなあ。




>あけましておめでとうございます!いつもより乳首が大きめでそれがまた良い!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
やっぱり乳首は大きい方がいいんですかね?
存在感があった方がいいとは思うのですが、いつもやりすぎていないか不安になります。
まあ好みの問題でしょうが……


>くいものさんの新作が出るまでは禁欲しようと思ってたんだけど、そろそろ・・・限界\(^o^)/

年末までに出すと言っておきながらこの体たらくですよ。
本当に申し訳がないです。
他のこともいろいろヤバイので優先順位付けるとこんなことに……
早さが……早さが足りない!


web拍手 by FC2
[ 2011/02/19 14:00 ] イラスト(18禁) | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)