2ntブログ
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

C80参加します


3日目 東H-06a
クイーンズブレイドの島です(タブンネ)


アイリ本を出す予定です。
下のが表紙用に描いたイラストになります。





CG集のときと比べると随分変わりましたね。


初めてのモノクロマンガ&オフセット本ということで、緊張しつつ作業に追われております。
表紙は塗りに頼れるのでこんなもんですが中身ははっきりいって素人レベルです。というか素人ですしね。
いずれちょこっと公開しますが別の人が描いてるんじゃないの? って言われそう。

イラストから入って後からマンガに挑戦する人はみんな苦戦するんじゃないかなあ。
グレスケでもなく2値でやっているので全然感覚が掴めていません。

まあただ、絵はぐだぐだでも話の中でやってること(エッチの描写など)には割と拘っているので、
今回は習作と思って見て頂きたいなーと。
残りの作業時間を考えて着衣プレイを諦めざるを得なかったのが心残りですがね~。
漫画で着衣プレイ貫徹ってハードル高い……


あとこっそりツイッターを始めました。
本当は次のお仕事の告知と一緒に始めようと思っていたのですが、
コミケに受かったことで先延ばしになりそうなので先に登録しちゃいました。

どうでもいいことしかつぶやきませんが興味がありましたらどうぞ→mikemono_yuu

名前がくいものではありませんが私です。
名前が違う理由は次のお仕事の告知で書きます。



>くいものさんの描くパイズリキタ―(●´ω`●)ノ3DSどうなんでしょうかね。購入はする予定ですが。性能や映像のクオリティー、値段も相まってにVITAのほうが魅力的に見える。モンハンは3Dでやったら確かにおもしろそう。結局は魅力的なソフトがどれだけ発売されるかなんですけどね。

一番大事なのはやはり面白いソフトの充実ですからね~。
3DSはカグラの後もポケモンなどのソフトが確実に出ると思うので安心して買うつもりです。
VITAは発売後暫くまでは様子見せざるを得ないですね。モンハンがまた出るようなら買うと思います。




web拍手 by FC2
[ 2011/07/07 18:54 ] イラスト(18禁) | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)