2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

雑記

C86申し込みました。

サークルカット86

どうせ夏になる頃にはまた絵柄が変わっているさ。

特別他に描きたいものが出てこなければ、夏も続いて高雄本になると思います。
高雄単体でのパイズリとか、まだやり残してることあるしね。


単行本の進捗ですが、まだもう暫く待ってもらうことになりそうです。
編集部が忙しいらしくてなかなか話が進まない感じなので……
とりあえず今は次の掲載に向けていつもどおり漫画を描いてます。

キャラ0

こんな娘のお尻やおっぱいを揉みまくる話だよ。
間に合えば次号の山賊版に載ります。


MH4Gが発表されましたね。
おお、と思い久しぶりに3DSを引っ張り出してMH4やったら
装備集めが止まらなくなってしまった……
発掘防具メインで統一感のある装備を求めてギルクエを回す日々。
ようやく納得のいくものができたので一息。

RIMG1961-2.jpg

ネコミミ、おっぱい、色換え自由なスカート、白パンツ、ガーターベルト! 完璧やで!
……スキル? 腕でカバーや!(回避距離、フルチャージ、攻撃UP小、反動軽減2)

エスカドラ胴に合わせるための見た目違いエスカドラ腰掘りが難航してキツかった。
ギルクエも発売後間もない頃と違って、高レベルにならないと野良オンラインじゃ
誰も手伝ってくれないからソロでのレベル上げが大変でした。
テオはラゼン(ヘビィ)でやればだいぶ楽なんだけど、何がキツいってゴア・マガラ。
高レベルになるとシャガルマガラより動きの早いアイツの方がよっぽど強いんですなぁ。

でもそんなことよりエスカドラ胴が見た目違いになると、
せっかく邪魔な羽が無くなって可愛いのに貧乳になるのはやめてくれ!
まるで意味がわからんぞ!(これは通常ver)

4Gは水中が改善されて復活してくれると嬉しいです。
賛否両論の発掘装備は、個人的に防具の組み合わせが自由で楽しいので
ギルクエシステムの改善は必要だと思うけど続投して欲しいです。

水中イラネー、発掘イラネーと言う人もいるけど、
システムに改善の余地があるというだけで存在そのものを否定する
言い方はあんまり好きじゃないです。
存在自体を捨てようとするより、どうしたら皆が楽しめる仕様に
昇華できるかを考えた方が建設的ですよね。

このことに限らず、ネットではたびたび物事に対して、
全肯定か全否定のどちらかしか許されないという
極論を持ち出す人がいるのが気になっています。

いきすぎた極論は思考停止と一緒であることを
肝に銘じたいですね。



>単行本楽しみにしています。ところで店舗特典の予定はあるのでしょうか?
>二冊買い確定の身としては気になる所です。


すごく嬉しいんですが、増税も控えているので無理しないでくださいね;
店舗特典は本が出る少し前に店舗から依頼される仕組みのようなので、
こちらではまだ分かりません。


>乗っかってる時のムニムニっとした尻たぶや腰周りを見ると癒されます
>つんつん撫で撫でです
>むにむにちゅぽちゅぽちゅっちゅ搾られてる感があるのが好きです


だいぶ抽象的ですが言いたいことは解ります
たぶんそこらへんを頑張って描いてるので伝わってるのだと思います


>単行本発売とてもうれしいです まだ先のことにはなるでしょうが、続報等を楽しみに首を長くして待ってます

キリンにならないように気をつけてね!


>再販作業お疲れ様です!無理せずがんばってください
>なんかPIXIVも通販サービス始めたらしいんで、もしかしたら便利かもです


なるほど、そのうちチェックしてみます。
pixivは若干黒い噂もあるのであまり金銭絡みの利用はしたくない気もしますが、
これからの実績次第ですかね


>冬コミとノロウィはおつかれさまでした。
>>しょっぱな5冊 きっと、お年玉代わりに購乳されたんですよ…… 〉
>今後のコミケの修正基準 高雄本はまだ拝見していないのですが、
>他の方の本を見ていますと、 息子に対しての修正が厳しくなった気がします。
>乳と息子はエロ同人の華なのに…… 単行本おめでとうございます!! 
>発売したら絶対購乳します。


全く、何が悲しくてモザイクのチンコ見なけりゃいかんのでしょうかねw
まんこは別にいいので(よくないが)ちんこは修正を薄くして欲しいです
おっぱいやお尻に挟まれるちんこが見たいのにね


>いつも尻が良いという感想を書いてるものです。 艦これ本購入しました!
>コミケ会場でも通販でも売り切れになってしまっていて、買えなくてさびしい思いをしていましたが、再販してくださって本当に嬉しかったです。
>再販は描く側からすればリスクを背負う可能性もあるのに、こうして英断してくださったことに感謝いたします。
>さて、内容は神毛先生がおっしゃっていたように、今作は高雄さんのむっちりなお尻が堪能できまして大変満足の行く内容でした!
>性的なことにウブな高雄さんがショタ提督に対してSっ気を発揮して責める描写はすごくいやらしくて興奮させられました。
>手袋越しの手コキは実にフェティッシュで本番シーンよりもむしろ興奮させられました。
>そして何よりミニスカートに収まりきらないほどのパンツの食い込んだ大きなお尻描写が本当に素晴らしく、さすが神毛先生!と唸らされる尻描写でした。
>贅沢を言えば尻コキシーンも見てみたかったです。さらに言えば愛宕さんとのW尻コキも…。
>商業誌でも今作のようなお尻にこだわった作品を読めたら嬉しいです。
>今年も執筆活動頑張ってください!


おおう、コミケでは申し訳ないことをしました…あれにはこちらもビックリでw
再販は余るのを覚悟でたくさん刷ったので皆さんに行き渡ると思います。
高雄の愛宕と違うところは、ちょっとイジワルな面がありそうなところだと思って
あんな感じになりました。
愛宕は全面的にあまあまという感じでちょっと意外性に欠けるので
私は高雄の方が好きです。
次の商業漫画はかなりお尻にもこだわっておりますよ~


>高雄さん本、会場では無く通販の再販でですが、購入させて頂きました。
>神毛物さんが「過去最高の出来です」と仰っていた事、なるほど事実でした(笑。
>提督との絡みの描写、とてもツボにはまりました。 が、今回の作品で一番気に入ったのは、表紙でした。
>神毛物さんは過去のブログで「失敗だったかなぁ」と仰っていましたが、着衣好き・パンチラ好きの私の様な人にとって、正に逸品となりました。
>神毛物さんの作品のお尻の描写が大好きなのですが、過去の商業誌作品も含めても、私にとっては最高の作品だと思います!
>最近は仕事から帰宅すると、表紙を見て疲れを癒しています(笑  長文すみませんでした。
>これからも、無理をし過ぎる事のありません様。
>拍手のお礼ページ、ありがたく頂戴致します m(__)m


表紙は内容との雰囲気の乖離が失敗だったというだけで、
CGの出来自体は私も気に入ってますからね。
会場でも白いパンツが凄く目を引いたという意見を貰ったので、
結果的には成功だと言えます。
タイトスカートとニーソに挟まれた白パンツの威力は強いですよな。
拍手ページ……お礼イラスト更新……うっ、頭が


>年末はお疲れ様でした!
>年明けにオタク友達50人くらいの新年会に行ったんですけど30人程先生の新刊当日買ったり委託先で買ったりしてる方いてむっちゃ好評でした^^
>前日に僕も皆に配ろうとメロブで大量に買ってきたのですがあんま意味なかった感あります(笑) 
>当日あんまりお手伝い出来なかったのが申し訳ない気持ちでいっぱいですが、機会があればまた微力ながらも助太刀致します!
>この先も先生の新作心待ちにしておりますので頑張って下さい!
>PS.ドラゴンメガトロンまんだらけで買っちゃいました←


お疲れ様でした~。大勢での新年会、羨ましいですな。
大学卒業してから大勢で飲むことなんてないので懐かしい感じ。
買ってくれた方が多いのは嬉しいことです!
当日のお手伝いは十分でしたよ! いつもあんなもんです
趣味の会話が弾んだのでこちらはとても楽しかったですよん
本当はああいう話がしたいんだけどできないから貴重なのだ!
また機会があれば是非宜しくどうぞ!
ドラゴンメガトロンうらやま~値段高くなかったですか?
今月末にライノックスとワスピーターが出るから忘れずにチェックだ!



今回コメント多くて嬉しいですね!
高雄本の反響の多さもあってモチベが上がります。
絵や漫画のこと以外でも、長文でも些細なことでも構いませんので
今後もコメントして頂けると有難いです。


web拍手 by FC2
[ 2014/02/12 02:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)