2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

次回CG集制作開始

次回のオリジナルCG集制作、出足からすでに迷走してますが進み出しました。
テーマは「姉ショタ」「制服着衣(ウェイトレス)」「Hなサービス」といった感じでしょうか。
やっとこさ描けた一枚目はこれ↓





「Hなサービス」ってのがクセモノで、制服のお姉さんのプレイの風俗っぽさを出すのが結構ムズかしかったり。
上のはまず第一に「パイズリ」を主眼に置いたイラストとして描き始めたけど、お姉さんの全身を使ったサービスも取り入れたせいでパイズリの印象が薄くなってしまったのが残念なところ。
まず背景からしてここどこだよっていうのもありますが。最初は喫茶店の予定だったのに……。

イラストのストーリー性やシチュエーションを強調すればするほど、純粋なプレイとしての印象は薄くなるのかもしれないなー。

まあ大人しくパイズリだけに注目して描いてもいいんだけど、それじゃこれまでとやってることが変わらないので。
相手役(ショタ)の設定も今回はきちんとやるつもりなので、プレイそのものよりも雰囲気を優先することになりそうです。


 


こちらは登場するキャララクターのデザインラフ。
本当に適当に、こういうのいいな、と思ったものを詰めただけ。
だけど、その分欲望がストレートに刺激されるものになっているかも。

一応2人の名前も決めてあって、
左の姫川夏己(ひめかわ なつき)はクールで事務的なスタイル、
右の玉貫秋那(たまぬき あきな)は逆に優しくて母性的なプレイを担当することになっています。

姉ショタらしい甘々なプレイという点では、秋那のほうがそれっぽいシチュが多くなりそうです。


まだまだ迷走しそうですが、満足いく出来になるように作っていきたいです。

以下拍手返信↓

>パンチラいいですね!マニアックですけど、興奮する格好でパイズリ等してくれそうでしてくれない、触れそうで触れない、我慢できずに息だけでイッてしまう。で、その後これ以上ないくらい搾り摂られる。みたいのがいいw
直接的な行為なしに見るだけでイッてしまうというのは、非現実的かつマニアックですが実はかなりやりたいシチュの1つだったりします。女の子のとって何でもないようなことで男だけ達してしまうというのは、マゾ的な要素としてはひとつの究極なのではないですかね? やってみたいけど反応がちょっと怖いw

>くいものさんの絵(他色々w)が好きなのでオリジナルでも購入しますよ!待ってるんでマイペースに頑張ってください。
そう言って頂けると安心して制作ができますね。いつまでも他人の作品の人気を借りてモノを売るというわけにもいきませんから、ここらへんでちょっと頑張りたいです。

>キャラに合わない下着だからこそ妄想を掻き立てられる!と個人的には思ってたんですがこういうの少数意見かもしれないですねw次作のオリジナル作品も期待してます。頑張って下さい!!
少数か多数かというより好みですねw 描いてるときも、全ての好みを満足させるように描くことはできないので、難しいですがケースバイケースで取捨選択していくしかないです。

>新作、最初は事務的なつもり→それ以上の関係にていうのが良いと思うんですがどうでしょうか?ハーレムでもそれぞれ相手役でも構わないんですが、仕事だからより、最終的に好きになったからの方が嬉しいんですけど(^^;)
もともと仕事の範疇というより好みのショタだから2人して襲っちゃおうという感じです。喫茶店の裏メニューみたいな? 恋愛的な発展をするかは微妙なところですね……



web拍手 by FC2
[ 2010/09/29 00:48 ] イラスト(18禁) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)