2ntブログ
2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

ダウンロード販売の告知とコメントご返信

2016年最初の更新になります。
今年も何卒宜しくお願い致します。

冬コミにお越し頂いた皆様は、誠にありがとうございました。
オリジナル本ということで、完売するとは思っていませんでしたので
大変嬉しい結果となりました。

新刊をご購入頂いた全員におまけ本を頒布としていましたが、
印刷所との手違いで20部ほどおまけ本が足りないという事態になりまして、
その件につきましては大変申し訳ございませんでした。

次からはこのようなことがないように印刷所への確認を徹底させて頂きますが、
余部の仕様の関係上どちらかが足りなくなるという事態は起こりえますので、
おまけ本がどうしても欲しいという方はお早めにスペースへお越し下さい。


さて、高雄お姉さんと入渠!シリーズ3作のダウンロード販売が
DMMさんで始まりましたので告知致します。
改二のDL販売はこれが初ですね。
DLsiteさんのほうでもそのうち販売すると思いますが、
早く欲しい方はこちらでどうぞ。








なんか表示ズレてない?
まあいいか……宜しくお願いします。

あと、艦これってDMMにあるコンテンツなのに伏字にされるんですね。
権利関係ややこしそう。


>ああ~・・・おまけ本の方が高尾×ショタ&こんすい物とド直球とは
>冬コミに行く動機が出来てしまった
>獲得できることを祈るしか

無事獲得できましたでしょうか?
自分の頒布物がコミケへの動機になるというのはとても嬉しいです。
(こんすい の漢字が利用規約に引っかかるとか言われたのでひらがなに直しました)


>いつかおまけ本のまとめなるものを販売してほしいです
まとめが発行できるようになるまで長いですし、
その間に何があるか分からないので確約はできません。
あくまで会場にご足労頂いた方へのお礼が
第一目的であることをご理解頂ければと思います。


>初めまして新刊入手しました。
>お姉さんの服の上からのお尻のラインがエロくて最高でした!

ご感想ありがとうございます。
パンティラインの浮き出方とか、タイトスカートの食い込み方とかは
気を配ったポイントですので、そう言って頂けると頑張った甲斐があります!


>新刊購入しました。 正直新刊以上に期待していた高雄本は
>ページ数が少なく(オマケですからね)残念でした。
>あれて一冊書いて頂きたいですね(無理難題)

ご購入ありがとうございます!
まあ、オマケという形だからこそそれが描けた、という場合もあるので
複雑なところですね……


>冬コミお疲れ様でした。 会場でおまけ本間に合わなかった…
>と思って新刊は店舗で買うことにしたのですが、
>よくよく考えてみれば全員頒布なんだから目に入らなかっただけで
>新刊が残ってれば貰えたんじゃないかとさっき気づきました(苦笑
>コミケのおしくらまんじゅうで朦朧としていたとはいえ、自分の駄目さ加減に絶望です orz

お疲れ様でした。新刊ご購入ありがとうございます。
上記の事件があったのでその時点で来られた場合は申し訳なかったですが、
新刊がある程度積まれている状態でしたら間違いなくおまけ本も残っています。
年々頒布物が増えて机の上におまけ本を置けない場合が多いので、
分からない場合はお気軽に声をかけて頂ければと思います。


>新刊のマヨヒガのお姉さん本、とても良かったです
>神毛物由宇さんは非常に良いおねショタ本を書いてくれるのでとても有難いです
>オリジナルも買って応援しますが、高雄お姉さんと入渠シリーズも、
>できたらまた見たいなと思い出した。

応援ありがとうございます。
高雄のほうは、「これはいけるで!」というネタを新しく思いついたら
また描こうと思います。


>C89新刊、読ませていただきました。素晴らしかったです。
>お姉さん側が終始余裕たっぷりなのも良かったし、
>後半ショタ側を攻めに回すことなく健気さを出してる辺りもナイスです。
>是非続編も見てみたいです。素晴らしい作品をありがとうございました。

ご感想ありがとうございます。
ショタが一転攻勢する展開は商業だと割と強要されるんですが
皆さんのご感想を聞いてる限り別にやられっぱなしでいいじゃん! と思います。
まだ出せてないキャラがいるので続編は出したいですね~



今回はここ以外でも多くのご感想を頂きまして、皆さんありがとうございます。
引き続きコメントを受け付けておりますので、
続編を期待される方などは特にお声を頂ければと思います。
(オリジナルの需要を知りたいので)

web拍手 by FC2
[ 2016/01/26 12:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)