2ntブログ
2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

C87新刊予約開始

C87新刊『戦艦トールガール』の通販予約が開始されました。
会場に来られない方はこちらで宜しくお願い致します。


表紙pixiv01


メロンさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111006
とらさん
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/09/040030260986.html


サンプルは通販ページでも一応見られますが、後日印刷所のチェックが通ってから
ここやピクシブでも改めて掲載するのでもう少しお待ち下さい。
明日は選挙とか病院とか行くから明後日くらいになるかな?

まあ、内容はいつもの感じです。



>ガンダムビルドファイターズの同人期待してます
迷ったんですけどねー、とりあえずお姉ちゃんとか描いてみたけど、
描いてて思ったより楽しくなかったのでやめました。
アニメを見てる分には楽しめてるんですけど、
自分の中では二次創作の琴線には触れなかったようです。
その頃はまだ放送序盤だったというのもあると思います。
あとギャン子は個人的にあまり好きになれませんでした。


>いつものお尻好きの者です。最新作拝読しました。
>神毛先生のコメントにもありましたが、今までの神毛先生の作風とエロが好きだった
>ので、正直、今作は肩透かしを食らったような印象でした。
>商業でやっている以上、いつでも描きたいものを描けるというわけではないと
>思いますが、できたら次作以降は今までの作風に戻していただけると嬉しいです。

まあそう言われるとは思っていました。
編集の方も私の作風の幅を広げるべく提案してくれたことなのであまり悪く
思わないで下さいね。最終的にそれを描きます、と判断したのは私ですし。
むしろここの編集部はかなり私の意向を尊重してくれている方なんですよ。
とりあえず、これからは今回みたいなことはあまりしない方針で行くようです。
もし私が本当に描きたいものだけ描くと誰も得しない読み物が出来上がるので
ある程度セーブ機能はあった方がいいとは思いますよ。


>あなたがNTRもん描くとは、一個そうゆうの描かれると、
>あなたの描いた娘全員がもそうゆう風に見えてくるし、
>ここからそっち方向に堕ちないことだけ願いたいものです。
>胸糞系は急に描きたくなるものなんすかねぇ。

せ、繊細すぎるとちゃいますか;
それだと私がふたなり娘1人描いたら他の全員も
男根が生えてくる可能性が! ってことに……


>単行本は抜き用と観賞用と保存用と非常時用と外出先用の五冊買います。
>抜き用は二冊になる可能性大です。 原稿料上がると良いですね。

お金持ち!?
無理してないなら良いですが無理しないで下さいね!?
ありがとうございますとしか言えない!


web拍手 by FC2
[ 2014/12/13 12:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)